10/28(土)名古屋へのライブに向けて

日帰り旅して来ましたチョコ


旅はわたしにとって

禊ぎ(みそぎ)のひととき


なので


のぞみ号でなく

あえての『こだま号』で

のんびり名古屋へ向かいます音譜




日常から離れて

お楽しみ事へ向いながら


海を眺めたり 空や雲を眺めたり


そんな移動中のひとときに

日常のしがらみも 滞った感情も

流れて風に溶けてゆく…



車窓から

きれぎれに見える熱海の海


熱海…

しばらく訪れてないなぁ…

ちょっと途中下車したくなりました。


いずれまた。




名古屋に近づくにつれて

空と雲が 

どんどん迫力を増してゆき

まるで車窓美術館✨

アートを見ているようでした。。


ちらっと写った彩雲🌈





到着する頃には
身も心も軽くなってました音譜

さぁ…名古屋楽しみますラブラブ







 お問合せ・お申込みは

公式LINEのトーク画面へどうぞダウン


つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 



「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」
「旅して働く生き方」

の参考情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください