「宇宙から日本を見た時に
光の柱が立って見える神社が
あるんだって
一緒にお参りしようよ❣️」と

平野愛理さんにお誘いいただき
行って来ました御岩神社⛩



参道は、かなり急な山道で

参拝するのは大変らしい…と

聞きまして



前日から

地元の友人宅に3人一緒に

お泊まりして参拝することに

しました。



最近、急に、

仲間と泊まりながら

一緒に過ごす機会が増えて

行動パターンが変化したなぁ…

と感じてます。



横浜から東京へ移動し🚃

東京で愛理さんと合流して

茨城へは高速バスで向かいました🚌

東京からはアクセス良くて便利ですね。



久々に合った3人で

何年会わなくても直ぐに

いつも会ってる雰囲気になるのを

感じながら

石窯ピザのお店 ガレージ
お夕飯を🥰


サラミピザもサングリアも美味しい
生のマッシュルーム🍄って
初めて食べました😋



そして そして

なんといっても美味しかったのが

キラキラゴルゴンゾーラのニョッキキラキラ



ゴルゴンゾーラに全く臭みやクセがなく

ニョッキも モチモチと柔らかく

絶品🥰

 


「何このニョッキ❣️美味しすぎるー😆」


「こんなの食べたことない!

おかわり頼むはてなマーク


「絶対このニョッキ食べにまた来る❣️」

と3人で騒ぎながら食べました😋



久々の再会で話が弾み

夕飯後も友人宅で0時回っても

パジャマパーティー状態で

おしゃべりしてました音譜



心地よさを追求する気質の友人は

暮らしを丁寧に育んでいて

居心地よく滞在させて貰いました。



友人宅に泊まったの何年ぶりかしらはてなマーク

時間や場所を気にせず

おしゃべりできる楽しさを

存分に味わいながら就寝音譜



さあ❣️

明日はいよいよ御岩神社⛩へ

続きはこちらへどうぞダウン






つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 




「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」
「旅して働く生き方」

の参考情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください