ご訪問ありがとうございます。

 こちらのブログでは、

人生の転機を迎えた働く女性たちへ

 

「好きな事をたっぷり堪能して

熱を感じて生きる」

 働き方・生き方へのシフトを

 

×強み」開花セッション

後押ししています。

 

***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

***************


札幌での「強み×」発掘体験セッションの
ご感想をいただきました。


お名前、セッション内容
掲載に一切NGなしと許可をいただいた
ご感想をアップさせていただきます。



あやこさん 

今日は素晴らしい時間を
ありがとうございました。 

今日は私にとって
大きな分岐点になりました。
 今、心地よい疲労感と、なんとも言えない感じで心がふわふわしています。

 今日はセッション後、
17時から仕事のアポがあったのですが、
先方の都合で急遽キャンセルになった為
この満たされ感を中断することなく帰宅することができました。
 これも、ギフトですね。

あやこさんに、本当の私を見つけて頂いて、本当の私がこれをずっと望んでいたことだった、と分かりました。 

涙とともに、色んな感情が湧いてきていますが、思考で処理せず、じっくり味わいますね!

身体に意識を向ける、という作業も、
習慣になるように心がけます。 

これから、自分が好きな自分でいる為には、沢山の忘れ物を拾う作業があるかもしれませんが、一筋の光が差したので、そこに向かって歩き出しますね。

 私を救って下さり、
ありがとうございました😭
取り急ぎ、お礼を申し上げます。


 佐藤裕子


佐藤裕子さん 

ご感想ありがとうございますビックリマーク


裕子さんは、

セッション申込みのメール時点から、

強みが炸裂してまして。


読んでいると、なんとも心地よくなる

文章を書かれるのです。


この文章やコミュニケーションを

可能にしているのが「一体型の強み」


そして

事前質問シートやセッションで

裕子さんの人生に触れさせていただき


あぁ…裕子さんの半生が強みを育て

強みゆえに裕子さんが今までの半生を

送ってきたのだな…

と、そんな風に感じました。




裕子さんの文章は情感に溢れていて、

読んでいると心がしっとり潤います。


わたしが今後の旅先で

ご提供するセッションで

「本当の私」に出会いたい方達に、

裕子さんのご感想が道標になるように感じて

掲載をお願いしました。


裕子さん、快く掲載許可いただき、

ありがとうございますチョコ




強みは、

「その方が人生を生き抜くために

磨いてきた武器」という一面があるなと

感じることがあります。



なので、

強みに頼り、強みを活かそうとすると、

「サバイバルの世界観で生きる」人生を

送ることになる。

わたしの人生には、そんな時期が長くありました。



そんな自分の経験から、強みだけでなく

今後の人生を幸せに進む方向性を示す

を一緒に発掘しています。



は、

その人そのものの存在感であったり、

その人の情熱であったり

その人の愛が表現されている瞬間

であったりします。



強みを発掘するのは

強みを活かす為ではなく


「その人が半生かけて育て磨いた強み

何故持つことになったのだろうはてなマーク

と、その方に問いかける為です。


その問いかけの答えが、

その方の人生のテーマです。

そしてそこには必ずが感じられます。



その方の人生のテーマを

その方が自覚し、言葉にされた時、


「サバイバルの世界観で生きた半生」

も含めて、

ご自身の体験全てを、

自分の人生にこの体験があって良かったと

ご自身の人生を全て肯定出来ると

感じています。



ご自身とご自身の半生を肯定した時

強み

「サバイバルの世界観で生きる武器」から

「未知の世界を歩いてゆく杖」となり

幸せな人生創造を助けてくれる

相棒になるだろうと、

自分の経験から確信しています。




裕子さんの人生の

ターニングポイントに立ち会わせていただき

ありがとうございましたキラキラ



今までの全ての体験が、

今後の裕子さんの愛を、人生を、日々を、

支えてくれますね虹



ご縁をありがとうございました。



【お知らせ】

旅のお話会
今回のテーマ〜制限を外す〜

日時:11/1(月) 夜20:00〜21:00

ZOOM開催(無料)

【内容】
どんな風に制限が外れるのかはてなマーク
どんな時に制限が外れやすいのかはてなマーク
そもそも、何故制限がかかっているのかはてなマーク

そんなお話を、旅の印象と共に
つらつら話します。

おしゃべりは余り得意じゃなく
つたないお話会になりますが…😅

ご興味ある方は、公式LINEで
近々ZOOM URLをご案内しますので
ご登録をよろしくどうぞチョコ

*お話会は、顔出し無しで参加出来ます。
*質問はチャットへ書き込むか、口頭でどうぞ。
*個別ケースの質問はセッションへお越し下さい。
皆さんに共通の質問には、その場でお答えします。






つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS


 


好きなことをたっぷり堪能して生きる

働き方・生き方の

参考になる情報や

無料セミナーを発信します。

 

気が向いた時に、

無料ZOOMお話会も開催しますので

ご登録よろしくどうぞウインク音譜



全国出張セッション&旅のお茶会

仙台、広島、大阪、募集中です。

福井と札幌が調整中です。


10・11・1月全国出張スケジュール


【関連記事】


「あ、私、自分の人生を生きていない」と

気づいた瞬間

『「あ、私、自分の人生を生きていない」と気づいた瞬間』こんばんはつぼうちあやこです。 仕事で自己表現&自立する女性を対象に『自然体でのびのび自由な人生を創る働き方・生き方のシフトチェンジコンサルティング』を、ご…リンクameblo.jp