こんばんは つぼうちあやこです。

 

仕事で自己表現&自立する女性を対象に

『自然体で働き、のびのび自由な人生を創る働き方コンサルティング』をご提供しています。

 

***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

***************
 
 人間関係で悩んだら…

心地よい人間関係のヒントチョコリンク集

よかったらお読みください虹


NEW 『他者との心地よい関わり方ポイント』知ってますかはてなマーク


ヒトにより『心地よい関わり方のポイント』が違うので、自分のポイントを自分が知っていることが大事ですねウインク





【人間関係の境界線タイプのシリーズ記事】


宝石緑人間関係の悩みは、繋がり方と距離感の問題





宝石緑人間関係の繋がり方(境界線)は成長により変化する






人間関係の悩みは

繋がり方(境界線)の調整で上手くゆく

宝石緑その一体型境界線タイプ



宝石緑その共依存型境界線タイプ




宝石緑その孤立型境界線タイプ




宝石緑その相互依存型境界線タイプ





宝石緑『人間関係の仕組み』セッション感想記事

 

 

・生きていく上でとても大事な公式を教えて

    いただいた感じ。

https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12477902550.html

 

 

・人間関係の4パターンモデル、改めて自分

   のパターンに気付き衝撃的でした。

https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12490406990.html

 




【全国セッション予定】

コロナになり控えてましたが、
6月下旬〜7月に旅します。

名古屋札幌、博多、仙台、大阪
へ行きます❣️
「旅のお茶会」と「個別コンサル」
ご希望の方、
現地で直接会いたい方は、
こちらからスケジュールチェックどうぞチョコ



『のびのびと自由な人生を創る』

プライベート*オンライン*半年コース


6月スタートは締切済み

7月スタートは、2枠募集予定

7/1〜7/10に受付開始

 ご興味ある方はこちらをどうぞダウン