注文していた芍薬の花束が
昨日届きました、うれしいおねがい




大輪の芍薬8本キラキラ
ピンクと白の組み合わせ


みるみる蕾が開いてゆくさまを
楽しんでいますチョコ

1時間後





6時間後

8時間後

今日咲くのは、
ピンクの芍薬だけかと思っていたのに
白の芍薬も咲き出しましたキラキラ


ピンクの芍薬は可憐で華やかな印象
花言葉は、「はにかみ」です。


白の芍薬は清楚な印象、素敵です。
花言葉は、「幸せな結婚」
ですってビックリマーク

どちらの花言葉もぴったりですね合格


芍薬の花たちで
お部屋が一瞬で華やかになりましたキラキラ
素晴らしい存在感ラブラブ
軽やかな香りが お鼻をくすぐる〜笑


今年は、芍薬は 見れないかも…
と思いつつ
「芍薬欲しいな〜」と待受画像を
芍薬にしていたら



友人がFacebookに
芍薬の花と入手先をアップしていて
予想外のお安さびっくりに驚き
すぐに我が家へお迎えしました。

芍薬の花に寄り添って
ぼーっとしながら
刻一刻と変わりゆく美しさを愛でてますドキドキ

ゆたかな美しい時間をありがとうキラキラ



募集中のコースはこちらです。