強み資質発掘&活かし方モニターセッションのご感想2
「セッションで新たなパラレルワールドが開きました。」

立川ルリ子さん

恋愛ソウルミッションアドバイザー

R’s メソッド創始者

著者「なぜときめくほどに恋愛は上手くいかないのか?」他3冊


立川ルリ子さんが、「強み資質発掘&活かし方モニターセッション」のご感想を、ブログにアップしてくれました。


立川ルリ子さんのブログは、こちらからどうぞ❣️
魂の恋愛
〜あなたの恋愛には魂のミッションがある〜

ルリ子さんのブログから一部抜粋

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

セッションでは幾つも気付きがありました。
終わってからも次々と紐解けてます。

この気付きが起こるのって 本当に快感 笑笑

私の伸びしろ まだまだある〜❣️っと
嬉しくなっちゃう。

どんな気付きかというと

* どんな環境にあっても、
それをして、喜びを見出していることは
何だろうか?


私はゼロイチ(0から創り出す)を やっている時。
縛られず自由であることが とても重要だということ。

そして、コレ❣️

「スピード感」を優先してきた。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

私の中では、立川ルリ子さんは、
恋愛アドバイザーの枠を超えて、
女性起業家、社会活動家というイメージです、

サロン経営や書籍4冊を世に出すなど
数々の実績をつくりあげてきただけあり

すでに 素晴らしく 強みや資質を 活かされています。

そんなルリ子さんが、
更にご自身の可能性をひらくには、

一時的に
「ご自身を成功に導いてきた強みや成功パターンを自覚して 使わない 」
というのが有効です。


同じ強みを 同じように使えば 同じような成功の結果が出ます。
これは 過去の繰り返し。


大きく 未来の可能性を開く時期は、
今までの成功パターンは 手放して、
今まで活かしていない強みや資質を試してみることで 新しい世界の扉が開きます。

ただ、これは 本当に
成功している人ほど難しくて

強みだから…

成功パターンだから…

自分で、無自覚に 強みを使い 
成功パターンを繰り返し 
同じ世界に 留まりやすい。。


今回のセッションが 強みや成功パターンを自覚する よいキッカケになり よかったです^^


そして 何のためにセッションを受けるのか?

みなさん 様々な状況や事情がありますが、
私のセッションを受ける方に共通なのは、

自分の可能性を拓き 
自分を活かしきりたい


これは 私の望みでもあります。

みなさんの望みと 私の望みが共鳴して
ご縁が結ばれて セッションとなるのですね。


ルリ子さんとのセッションでは
最後にルリ子さんが 新しい未知の世界を
開かれました。

ルリ子さんのブログから一部抜粋

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

亜矢子さんの強み発掘セッションで
新たなパラレルワールドが開いてね、
ある波動をキャッチしたの。

私もこれまで
やったことないやり方だから
え?!本当に?!とビビってしまうのだけど
せっかくの新世界なので
チャレンジしたいと思います。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

このセッションの間、
私が感じていたのは 

遥か高みから 日本を 俯瞰して 眺めるイメージ

龍のような 在り方だなぁ…と
大好きな こちらの絵が 思い浮かびました。

      草場一尋 陶彩画 「富士越えの龍」

ルリ子さんの 今後が ますます 楽しみです。


そして 私自身も、
セッションを受けに来てくれるあなたも、
この文書を ここまで 読んでくれた あなたも。


心の動きや 在り方は 
目には見えない波となり
遥か彼方まで 響きあい 惹かれあう


同じ波動が 集まり 共鳴し 強まり
新しい世界が創り出される。


共同創造の世界


人間の可能性を感じさせてくれる
素晴らしいセッションでした。。

ご縁をいただき ありがとうございました😊


 *** *** *** ***  *** *** *** ***  *** *** *** 


【セッションご提供地域】

東京、神奈川、埼玉、千葉、

福岡、広島、大阪、名古屋、仙台、新潟、札幌


【現在提供中のセッション3種類】


プライベートセッション(対面/ZOOM)

¥20,000/90

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S34361631/


 *** *** *** ***  *** *** *** ***  *** *** *** 


『強み資質発掘&活かし方モニターグループセッション』

      

料金:モニター価格:8,000円(正規15,000円)

人数:5名まで

参加条件:受講後1週間以内に感想文を提出してくださる方

全国出張セッション予定

https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12496201325.html


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S64013800/


 *** *** *** ***  *** *** *** ***  *** *** *** 


『資質からわかる人間関係が上手くゆく仕組みグループセッション


料金:モニター価格:8,000円(正規15,000円)

人数:5名まで

参加条件:受講後1週間以内に感想文を提出してくださる方

全国出張セッション予定

https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12496201325.html


お申込みは こちらから どうぞ ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S52864519/


 *** *** *** ***  *** *** *** ***  *** *** ***