自分のやりたい事がわからないあなたへ3 | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


自分のやりたい事がわからないあなたへ3♡



こんにちは♡


本日はこちらの記事の続きです。





自分の気持ちに

気付けるようになったら

その気持ちをジャッジしない事



そう♡

自分の気持ちをジャッジしない事が

とっても大切なんです



私たちは日常で

いろいろなことを思考します



人は一日になんと60,000回も

思考していると言われています




その度に、

またそんな事を思ってしまった




そんな事を思うなんて私ってひどい!




なんて自分の気持ちを否定していたら

どうでしょう?




ずっと自分に、否定されていて

苦しくなってしまいますよね。




でも、意外と

これ無意識でやっていませんか?




私はやっていましたー!!!




特に子どもに対して




うるさいなぁー

めんどくさいなぁー

汚いなぁー




なんて思ってしまった時は




自分はなんてひどい母親なんだ!

と思っていたし




自分の親に対して




うるさいなぁー

めんどくさいなぁー

ほっといて欲しいなぁー




なんて思ったときには




親に対してなんてひどいことを

思っているんだ私は…と



そんな風に思ってしまう

自分を責めていました。




ヨガに出会い

ありのままの自分を

認められるようになると




そんな事を思ってもいい

どんな事を思ってもいい




子どもに対しても親に対しても

何を思ったとしても




何も問題はない




あぁ、私は今そう思ったんだね。以上




そんな風にありのままの自分を
少しずつジャッジせずに
受け入れて認められるようになりました。



すると!
自分に対して


そんな風に思うんだね。と
思えるようになると



他人に対しても
あなたはそんな風に思うんだね。



と、思えるようになりました。



これは大きな副産物で
生きるのがとても楽になりました♪



人は鏡と言うけれど、
自分との関係が変わると



人との関係も変わるということも
ヨガを通じて体験することが出来ました。



大丈夫、大丈夫!
何があっても大丈夫!



今日も読んでくださって
どうもありがとうございます♡


7月からオンラインヨガの
グループレッスンを始めます♪


日時  毎週 月曜日 10:00〜11:00
       (30分延長の可能性あり)

    7月1日、8日、22日、29日
            (15日は祝日のためお休みです)

持ち物 ヨガマット、動きやすい服装、
    飲み物

金額  モニター価格 月額3,300円
    (初月は無料で体験できます)

お申し込みはこちらからお願いします♡