自分のやりたい事がわからないあなたへ2♡ | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


自分のやりたい事がわからないあなたへ2♡



こんばんは♪


今日の千葉はとても暑かったです!
皆さまのところはいかがでしたか?



昨日のこちらの記事の続きです♪




自分のやりたい事が分からない

自分は何の為に生まれてきたのだろう




そんな方がたくさんいるとお話しました。

そして、過去の私もそうでした。




ヨガに出会うまでは

本当の自分というものが

よく分かっていなかったんです。




ヨガをすることで

自分のことを観察する時間が増えます




今日の自分の身体の状態を

一つ一つ観察していきます




いいも悪いもなく

ただただ今の状態を感じるだけ




すると今日の心の状態にも

意識が向くようになります




今日はいつもより身体が重いな

今日はいつもよりここが痛いな




そんな風に自分の身体を

自分で観察するようになると




今日はパパにイライラしているな

あの人に会えて嬉しかったな

ポイントを使い忘れて悲しかったな




などと、自分の気持ちにも気付きやすく

なります!




そう♡

この気付くことがとても大事なんです!




自分の気持ちに気付いたら

次にする事を明日またお伝えしますね♡




大丈夫、大丈夫!
何があっても大丈夫!



今日も読んでくださって
どうもありがとうございます♡