ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


一人旅で人生初の愛媛へ♪③​


こんばんは♪




今日も愛媛の一人旅の続きです。

どうぞお付き合いください^^





今回の旅の目的は

心和ホリスティックアカデミーの

3周年記念パーティーに参加すること♪




そして、私のヨーガの師匠に

実際にお会いして感謝を伝えることでした!




会場には少し早く着きました。

ドキドキ、ソワソワしながら

入っていくと受付には




いつもパソコンの画面でお会いしていた

師匠の生徒さんたちがいらっしゃいました。




そして、寿子ちゃん!?

わぁー!千葉からわざわざ来てくれたんだ♡




と話しかけてくださって

少し緊張がほぐれました!




そして、先生にはもう会ったー⁉︎

と言って、先生を呼んできてくださり




いつも画面でお会いしている師匠に

初めて実際にお会いすることが出来ました‼︎




本当に会えたー!!!




本物の師匠だぁー!!!




もう気持ちがいっぱい胸いっぱい!!!




ズームでは

いつもお会いしているのに




やっと会えた!!!

本当にいるんだ!!!←失礼かな?笑




というなんとも

不思議な気持ちでした!




本物の師匠は画面で見るより

ずっと細くて美しくて




そして波動がとても綺麗でした!




めちゃくちゃパワフルなんだけど

波動がすごく綺麗だなぁと




私の尊敬する方々を見ていると

そんな風に感じます。




上手く言語化できませんが

柔らかく、透き通っていて

綺麗な波動だと思います。




だから、とても軽くて

子どものように無邪気に見えるのかなぁ。




それが師匠に実際にお会いした時の

感じた波動の印象でした。




とにかく、一緒にいると心地よい

なぜか分からないけど癒される。




だから、師匠の周りには

たくさんの人がいらっしゃって




とても愛されているのが

伝わってきて私も嬉しかったです♡




パーティーには

愛媛の県議会議員さんや市議会議員さんなど

本当にたくさんの方々がいらっしゃっていて




とても忙しそうでしたが

一人一人に声をかけていて




私の事も千葉から来てくれたの〜と

みんなに紹介してくださって




本当にありがたすぎました!




続きは、また、書きますね^^

いつもお付き合い頂き

ありがとうございます♡




素敵な一週間をお過ごしください♪


やっとお会い出来ました♡


心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)