ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


一人旅で人生初の愛媛へ♪①


こんばんは♪




先週の日曜日に

愛媛県松山市に行って来ました♪

#まさかの日帰りでした笑




心和ホリスティックアカデミーの

3周年記念パーティーに参加するためです!




私は心和ホリスティックアカデミーの

ヨーガインストラクター養成講座を




オンラインで受講していたので

師匠に実際にお会いするのは

実は初めてだったのです!!!




秋田出身の私が

まさか愛媛に行く日が来るなんて

自分が一番驚いています!!!




子どもたちは

パパが仕事を休んで見てくれました。

なので、日帰りだったのです。




でも、今回の目的は

パーティーに出席することなので、




観光が出来なくても

全然、大丈夫です!




本来の目的が分かると

とっても楽ですね♪




昔の私なら、行くからには

あれもこれもと欲張って

いたかもしれません。




しばらく子育ての日々だったので

一人で飛行機に乗ることも久しぶり!




それだけでも、

ワクワクしてしまいました♡



朝、4時起きで羽田空港へ。

ラウンジでカフェラテをいただきました♡


朝7時10発の松山空港行きの

JALに乗りました♪




後ろの方の席を選んだので

周りに誰も座っていなくて

プライベートジェットの様でした笑




東京は雨でしたが

空の上は青空が広がっていました♡

当たり前ですね笑




久しぶりの飛行機

久しぶりの一人旅




初めて行く場所へ

会いたい人に会いに行く




全てが嬉しくて楽しくて

気持ちを抑えられないほど




ワクワクした気持ちで

松山空港に到着しました♡




続きます♪

どうぞ素敵な三連休をお過ごしください^^





心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)