ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


整理収納アドバイザーに教えてもらった、断捨離する時に気をつけること♪


こんばんは♪




毎日、寒い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。




天気は良いのに、風が冷たいー‼︎




でも、秋田生まれの私は

こんな真冬に自転車に乗れるなんて




ここは天国〜♡




と思ってしまいます笑




今日も自治会の役員のお仕事を

寒空の下、自転車を飛ばして

頑張りました〜!




任期も3月までなのであと少し!

大変だけど、頑張ります♪




そして、今日は満月でしたね♪




満月の日には

断捨離をするといいのですが




皆さんは何か断捨離したものは

ありますか?




以前、整理収納アドバイザーの

お友達と断捨離した時に




小さな所からやっていくといいよ♡

と教えてもらいました。




私は最初、片付いてない部屋があるから

そこをやる!と意気込んでいたのですが




いきなりそんな

大きな場所をやるのではなく




引き出しを一つ片付けるとか

この箱の中の物を捨てるなど




小さなところから始めるといいそうです!




その日は

お茶が入っていた箱と




カラーボックスの一段だけを

断捨離したのですが




それだけでも

かなりスッキリしましたし




何より

達成感がありました♡




その時の様子はこちら↓






そんな感じで

小さな所から少しずつ

断捨離も進めていきたいと思います^^




皆さんは満月の今日

何を手放しましたか?




良かったらコメント欄で

教えてください♡




明日も素敵な一日をお過ごしください^^


寒くても子どもと犬は元気いっぱい♡


心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)