衝撃!箱の半分が要らない物だったー!!! | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


衝撃!箱の半分が要らない物だったー!!!


こんばんは♪




風邪がようやく良くなりました!

皆さまは体調大丈夫でしょうか?




鼻水が垂れないって最高ー!

健康の有り難さを噛み締めています。




今後も食事、睡眠、運動を

気を付けていきたいと思います!




そして今日は

整理収納アドバイザーの

友人のアドバイスをいただきながら




整理収納のお勉強をしましたよ♪




ずっと興味があった整理収納!




断捨離やお片付け

のYouTubeも大好きで

よく見ています♡




実際にやってみると

更に面白かったーーー!!!




まず小さなところから

一緒に片付けてみようということで




お茶が入っている入れ物が、

なぜか二つもあったので

こちらを整理する事にしました。




ティーバックの紅茶がワラワラと

入っていたのをひとまとめにして




これは冬の間、水筒に入れて

お出かけのときに持ち歩く事にしました♪




純ココアやごぼう茶は

ダイエットにもいいので

こちらも冬の間に飲みきることに♪




賞味期限切れのお茶も出てきて

大爆笑!!!




これは、捨てましょう笑




私はチャイティーが好きで

いろいろな種類のチャイも出てきました。




本番のチャイが出てきて

日本語がどこにも書いておらず




一杯飲んでから捨てるかどうか決めようと

その場で淹れて飲んでみました。




さすが本場のチャイ!

香りが強烈で




う〜ん、美味しくないわ…笑

ということで処分。




めんどくさがり屋の私は

ティーバックは飲みますが




茶葉のタイプをわざわざ淹れて飲まない

ということも分かり、こちらも処分。




そんなこんなで半分以上のお茶を

手放すことになりました〜




もったいなーい!!!




その他、スティックシュガーも

どこかのホテルからもらってきた物を

隠し持っていて、




いつか誰か来た時に使うかなぁ

なんて取ってありましたが

(お客様はほとんど来ません)




私の事を良く知る友人は




いつも健康に気を使った食品を

選んでいるのに、




そのスティックシュガー(白砂糖)は

取っておくのー?




その質問に、はっ!としました。




私の事を分かってくれているからこその

アドバイスですよね!

それが、とても嬉しかったです♡




二箱あったうちの半分も

要らないお茶だったなんて〜




自分でも驚きました!!!




今年はリビングをスッキリした

心地良い空間にする事が目標です♪




少しですが一歩前進です!

友人に感謝です♡




お片付けの進捗を

また少しずつ

お伝えしていきますので

どうぞお付き合いください^^




明日もいい日になりますように♡


今日の夕陽です♡




心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)