人気ランキング(自宅用化粧品) | cocoroのブログ

cocoroのブログ

富山県射水市にある隠れ家的マッサージサロンです。

自宅用化粧品の半額セールは7月20日まで。

自宅用といっても、エステの業務用化粧品を販売しています。成分がいいのはもちろんですが、量が思ったより多くてびっくりしたとよく言われます(笑)

 

 

 

当店人気ランキング・自宅化粧品(2024年上半期)

 

 

No.1 🎊

リンクルエッセンス(シワ改善美容液)¥5,500

真皮まで届いてシワ改善、ナイアシンアミド配合。当店では一番人気ですニコニコ飛び出すハート

真皮まで届く美容液って、もっと少量でもっと高いと思っていました。いつも成分をみて選ぶので、美容液は自動的に1万円以上のを買っていました私・・・もっとこれを早くから使いたかったです。業務用サイズだからコスパ良し、成分良し◎キラキラ

 

 

 

No.2🎉

セラミドクリーム¥4,950

ノーベル賞受賞成分配合。使い心地もいいです。そして量が本当に、多いです。笑爆笑キラキラ

 

 

 

No.3🥳

UVジェル¥4,400

2024年新発売のUVジェル。人気でメーカー在庫がなく、なかなか入荷できないのが残念です。個人的に、今まで使ったUVの中で一番良かったです。香りと使用感がいいです。白うきしないので、顔にも体にも使いやすい◎美肌成分がちゃんと入っているので、冬も使い続けるつもりです♪家族用にもということで、3本注文したお客様もおられますグッ(笑)キラキラ

 

 

No,4

美白ホワイトニングローション¥4,950

シミ改善成分、トラネキサム酸配合。

 

さらっとした使用感が好きな方にぴったりグッキラキラ

 

 

No,5

ヒアルロン酸原液¥4,400

メーカーによるとリピーター率がすごく高い商品だそうです。確かに、一度使うと他にはない、もっちもちの使用感ですね。シワが気になるお客様は、このヒアルロン酸原液と、リンクルエッセンスをダブル使いされてますウインク飛び出すハート

 

 

No,6

高保湿モイストローション¥4,950

ノーベル賞受賞成分配合。とろっとした使用感が好きな方にぴったりニコニコ

乾燥肌で、べたつきたい私には理想のトロミ感です飛び出すハートキラキラ

 

 

No,7

アクネプロセラム(ニキビ用美容液)¥5,500

自分用というより、子供用に買われる方が多いです。思春期ニキビ、大人ニキビ両方に使える医薬部外品。さらっと使える使用感が人気ですキラキラ

 

 

7月20日まで自宅用化粧品が半額セールです。お得な時にお試しください♪


 

 対象商品 一覧はこちら↓