《 自己否定ママの味方♡ 》
子育て専門心理カウンセラー
宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®️

麻生めぐみ

ピンク薔薇ワークライフスタイリング
セッション
自分だけの働き方を見つけたい方


1男1女のママ
神奈川・東京・埼玉




素敵なワークショップに参加してきました♡






宮本佳実さん認定の

ワークライフスタイリスト仲間

W(ダブル)えりさんが開催された

キャッチコピーワークショップ!



ワークライフスタイリストは

自分だけのワークスタイル・ライフスタイルを

体現して発信していく人であり、

あなたの好きなこと・得意なことを生かした

新しい生き方、働き方を提案してくれます。






えり さん



吉村えり さん




名前が一緒 ^^ 



私は左下です ^^ 



自分をひとことで表す、
素敵なキャッチコピーがあったらいいな
そう思って参加しました。


まずは一人一人が
誰に何を伝えたいのか、
自分のサービスでお客様の未来が
どんな風に変わるのか?などなど
発表していきました。


その中で大切なキーワードが
たくさん出てくるんです。


みんなそれぞれの想いがあって
好きなことや得意なことで
誰かを幸せにしようとしている。


それを聞きながら
ああ素敵だな~って思いました ^^ 






次に参加者全員で
一人一人のキャッチコピーを考えます。
それぞれのキーワードを
画面共有してもらえるので
イメージが湧きやすいですよ ^^ 


もうね、みなさん凄いんです!
ポンポン言葉が出てくるんです!!


私、ぜんぜんうまく答えられなくて泣き笑い(笑)


でもでも
自分では思いつかないような
ワードがたくさん出てくるから、
みんなで意見を出し合うっていいな!


素敵なキャッチコピー案が
いっぱい出ましたよ~♡


アットホームなワークショップで
みんなでわいわい楽しかったです。


ご参加の皆様、ありがとうございました!




お友達は登録はこちらからニコニコ