A型事業所 こころと大みかのお仕事 | 茨城県日立市 就労支援A型事業所 こころと大みか

茨城県日立市 就労支援A型事業所 こころと大みか

2016年9月1日茨城県日立市大みか町にオープンした、障がい者の就労継続支援A型事業所 こころと 大みかです。
梱包や草刈り、干し芋加工などの施設外作業やコンピュータ関連業務等を行っています。
ITに特化したDXエンジニアの方も同時募集しています。

 

ブログ訪問
ありがとうございます

 

今日は湿度があって

朝からムシムシしていました煽り

 

沖縄県では今週梅雨入りしましたね

とうとう嫌な時期到来驚き

梅雨前線の影響で曇りや雨の日が多くなり

激しい雨や雷もあせる

十分に気をつけてお過ごしくださいびっくりマーク

 

本日はこころと大みかの

施設外・事業所内業務を

ご紹介したいと思います

 

 

下三角除草作業

4月から10月頃まで

 

(昨年の作業)

before

after

 

下三角干し芋作業

城東フルーツ様・優光様で

芋並べ

皮むき等を行っています

 

 

 

 

 

下三角梱包作業

鈴木ハーブ研究所様で

化粧品の梱包作業を行っています

 

 

 

下三角事業所内業務

データ処理(会計処理、労務関連業務など)や

 データチェックなど

様々な案件に取り組んでいます

 

 

こころとで働いてみたいびっくりマーク 

 

気になった方はまずお電話ください

いつでも見学受け付けています

下矢印こちら

電話 0294-87-7120

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

こころと大みかでは

パソコンを活用した様々な

デジタル業務に取り組んでいます!!


 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)