こんにちはびっくりマーク

こころと大みかです指差しキラキラキラキラ

こころと大みかのブログを見てくださりありがとうございます目キラキラ

 

今日は28℃と暑くなるとの予報。

水分をこまめに取るなどして

熱中症にならないよう対策はばっちりニコニコスター

メンバーさんたちは、元気よくポスティングに行ってくださいました泣き笑いキラキラ

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

今日こころと大みかでは避難訓練を行いました目キラキラ

 

避難訓練は毎年2回実施されており、

消防署から消火器をお借りして実施しましたウインクキラキラキラキラ

もちろん、消火器の中身は水になっているので

安全です指差し二重丸キラキラ

 

 

 

 

 

通報・避難・消火訓練という流れで行い、

皆さん、真剣にお話を聞きながら消火器の使い方を覚えていらっしゃいました目注意

 

 

 

 

 

火災などが発生したときに冷静な対応ができるかなど、自分を守るための訓練でもあります目キラキラ

最近、地震も多く、いつどこで何が起こるかわからないので

一人ひとりが意識することで行動も変わってきますね指差しびっくりマーク

 

 

 

改めて避難訓練の大事さが実感できた一日でした泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

明日明後日とこころと大みかは

お休みとなります!

2日間リフレッシュしてまた月曜日!!

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

こころと大みかでは、パソコンを活用した様々な

デジタル業務に取り組んでいますびっくりマークびっくりマーク

 

見学は随時承っていますびっくりマークびっくりマーク

興味がありましたらご一報下さい。お待ちしています。ニコニコニコニコ



 

 

 ※草刈りなど軽作業をご希望の方はもちろん

  パソコン作業に特化した方も同時募集しています‼

 

  IT関係が得意な方!

  是非サポート充実のこころと大みかで働きませんか?!

  まずはお電話お待ちしておりますびっくりマーク

  ⇩⇩⇩(担当:横山)