アメブログループコンサルに参加してきました | 笑顔の子育て・自分育て☆環境作り応援心理学~子育て環境はママのアイデア次第♪~
今日は 女性起業入門コースでご一緒した
しらがきあきこさんのアメブログループコンサルを
受けてきました。







いつもありがとうございます。
ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
福岡大野城Cocoro Style支部
伸びる子どもの環境作り:近藤由紀子ですクローバー



福岡を中心にさまざまなイベントの
プロデュースをされている
井手口真紀子ちゃんが企画をしてくれました。


右矢印福岡・北九州・遠賀で学べる
愛されてキレイになるローフードの
しらがき あきこさんのブログ



右矢印イベントプロデュース&
ホリスティックライフコーチ
井手口 真紀子ちゃんのブログ



会場は、女性起業入門コースでご一緒した
白水 裕子さんが経営されている
癒しの美肌サロン サンドリヨン。


西鉄福岡駅から徒歩3分だけど
とっても静かなマンションの一室にある
アロマの香り漂う
素敵な隠れ家的なサロンです。


サンドリヨンって
シンデレラの意味だそうです。
ここだと素敵に変身させてくれそうです。


右矢印癒しと美のサロン サンドリヨン
白水 裕子さんのブログ



グループコンサルだけど、
自分では気が付かない問題点を教えあえたり
1人1人の課題もわかり
中身の濃い時間でした!


今週末は少しブログの中を変更する時間にします♪



☆講座のご案内☆

❤自分の強みを知り自分を好きになり
      社会で活躍できるママになる

  〇 ISD個性心理学アドバイザー講座
 
  〇 ISD個性心理学インストラクター講座


❤子どもの個性と才能を知り「らしさ」を育てるママになる

  ◯ 子育てカウンセラー講座

  〇 子育てインストラクター講座


❤ お問合せ(予約フォームと同じフォームです)