おはようございますピンクハート

 

 

 

マヤセラピストティーチャー∞橘あおいですラブラブ

 

 

 

お正月、のんびりと過ごして、

昨日から、仕事始めですキラキラ

 

 

 

昨日の空模様、

月・金星・火星・海王星・キロン魚座に集結しており、

ちょっとした魚座パーリー状態でしたw

 

太陽魚座かつ、魚座に星がオーバーロードしている私には、

本当にウキウキと心ときめくような、

やる気溢れる、仕事始めの日となりましたキラキラ

 

 

なんだか、幸先いいなぁ~チューラブラブ

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

昨年末に、マヤ暦初級講座を受けてくださったYさんから、

講座のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますネピンクハート

 

 

 

 

 

 

『あおい先生。

昨日は長時間に渡りありがとうございました。

 

最初はSkypeでの受講に不安を感じていましたが、

始まってみるとどんどん引き込まれて行き、とても楽しく学ぶことができました。

あおい先生のおかげです。

ありがとうございました。

 

自分自身の本質を客観的に知ることが出来て、本当に良かったです。

今までの人生を振り返って、なるほどなぁ~と納得しました。

 

Skype受講を終えてから、ずっと身内、友人たちの生年月日からマヤ暦で紋章を割り出しています。

面白くて、面白くて。。

いやぁ~。

本当にマヤ暦、当たってますねぇ~!

本当に当たってる!

面白いですね!!

すっかりマヤ暦にハマってしまいました。

 

今から中級講座の受講が楽しみです。

 

私があまりにも楽しそうにマヤ暦のことを話すので、主人も興味津々。

主人も、あおい先生のマヤ暦を学ぶことになりそうです。

 

あおい先生は、本当にきめ細かく丁寧!

Skype受講が終わってからも、不明点には速やかにご回答下さって、感謝・感謝です。

あおい先生と巡り会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからマヤ暦を生活に取り入れて行けることにワクワクしています。

これからもよろしくお願いします!!』

 

 

 

Yさん、素敵なご感想を、どうもありがとうございましたチューピンクハート

 

 

 

マヤ暦を既に一度学ばれたことのあるYさんですが、

 

「マヤ暦をもっと深く知りたい!ちゃんと使いこなせるようになりたい!」

 

ということで、当スクールの講座にお申し込みくださいましたルンルン

 

 

初級講座終了後も、とても熱心に学んだことを吸収しようとしてくださっていて、

この先、中級・上級と進まれる予定ですラブラブ

 

 

Yさんのご主人さまも、マヤ暦講座を今月から受けたいとのこと、

ご夫婦でマヤ暦を学ばれるなんて、本当に素晴らしいことだと思いますキラキラ

 

 

 

!

 

 

驚いたのがですね、

 

Yさんのご主人さま、なんと、

 

 

私と鏡の向こうキンの関係性なんです!おーっ!キラキラ

 

 

 

本当にびっくりしちゃいました!

 

 

鏡の向こうキンの人に自然と出会うときは、吉の予兆、と言われていますので、

私にとっても、Yさまご夫婦にとっても、

良いシンクロ、期待できますねラブラブ

 

 

 

これは、自分の今の生き方を、

天や宇宙が応援してくれているということでもありますので、

今のまま、自信を持って進んでいけばいいんだなと、

新年早々、本当に、背中を押してもらったような感覚がありますピンクハート

 

 

 

 

今年も、さらに楽しく、内容の濃いマヤ暦講座を、

たくさんの方にシェアさせて頂けるよう、

日々精進しながら、私自身もますます、深めていきたいと思いますピンクハート

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 さてカナヘイきらきら


今日は午後から、

マヤ鑑定士マスター講座カナヘイハート



古代キンもガッツリやるので、これまた楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート



頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら

 


ではでは、今日はこの辺でラブラブ

 

 

 

 

ドキドキマヤ暦の神秘と貴方の本質を深く学べるマヤ暦講座一覧ドキドキ

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

ドキドキ鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ

 ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね