おはようございます。

こころ相談室チーフカウンセラーの本郷ひろなかです。

昨年の12月から、アクセス・バーズを始めてから、本当に、安らぎと楽しみと豊かさが活性化してきたような気がしているひろなかです。

一番大きな変化は、奥さんが優しくなったことでしょうか?気のせい?

あ、本郷ひろなかは現在56歳、24歳の長女と19歳の次女と同い年の妻がいます。熊本市の自宅で次女と妻と三人で暮らしています。

職業としてセミナー講師とカウンセラー・コーチをしていますが、家では主夫もしています。

アドラー心理学って、人のありようをありのままに認めて受け入れる「勇気づけ」を基盤にしているのですが、アクセス・バーズが目指すコンシャスネスもありのままを受け入れるんですよね。

似てるなあと思っています。

自分のありのままを受け入れることも、周囲の人のありのままを受け入れることって、大事ですよね。

出来たら、あなたもきっと幸せになることでしょう。

アクセス・バーズを続けると、そんな大事なことが、やすやすと出来るようになるかもしれません。

アクセス・バーズを何度も受けることもおすすめですが、アクセス・バーズクラス(講座)を受けて、あなた自身がアクセス・バーズをできるようになるのもおすすめです。

自分にアクセス・バーズをしたり、家族やお友だちにしてあげたり、ギフレシ会(お互いにバースをし合う会)に出席して受けたりすると、

すぐに元は取れると思いますよ。

◎2016年1月18日(月)9:30~17:00「アクセス・バーズ講座(アクセス・バーズ施術者養成)」開催決定!会場:熊本市中央区水前寺6-10-44-303熊本こころ相談室

残席3名あります。遠慮なくどうぞ→お問い合わせ

水前寺のこころ相談室のルームで開催します。あったかいルームですよ。

あったかルームであなたもアクセス・バーズを習得しませんか?

◎2016年1月24日(日)9:40~17:10アクセス・バーズ講座(アクセス・バーズ施術者養成)」開催決定!会場:福岡市東区和白東こころ相談室福岡ルーム

残席3名あります。遠慮なくどうぞ→お問い合わせ


こころ相談室の福岡ルームは、福岡市東区の和白東にあります。参加者に詳しい場所は教えますね。

きれいな感じの良いルームですよ。

受講料は、37,000円、再受講18,500円(全国共通)です。

午前中9:30~12時くらい は、座学です。アクセス・バーズやアクセスコンシャスネスについて学びます。

午後13時くらいからは、実習です。

アクセスバーズを施術を2回、受けることを2回します。

たった一日で、アクセス・バーズ施術者(アクセス・バーズプラクティショナー)になれます。

その日から、アクセス・バーズができるようになります。

アクセス・バーズは、脳や体の中に蓄えられている不要な情報や、不幸になる思い込みを、ランダムに削除してくれます。

たぶん、講座のその日に あなたも自分のの変化に驚くと思います。

良かったら、あなたもアクセス・バーズの世界に来ませんか?