お風呂 | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

朝晩はまだ冷えますが、お風呂にお湯をためて入っていますか?

私はどうしても億劫でシャワーで済ませがちですキョロキョロ


が、身体にも良いですし、やっぱりたまにはゆっくりお湯に浸かりたくなりますねぇ。

温泉みたいに足を伸ばせる広さがあれば良いのになー

 

なんて贅沢なことを考えてみたり照れ

あとはお風呂洗いのタイミングですね。


皆さまどうされていますか?

お風呂場の空気が温かいうちに掃除するのが理想的らしいですね。


やはり出る時のタイミングが1番のことですが、

 

身体が冷えるか、また汗かくし…と思って次の日にしがちです💦

こちらもセットできちんと習慣にしたいものですね!

 

 

横山