絶品うにパスタ | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

先日「オリーブの丘」という

 

イタリアンのファミリーレストランでランチを食べました

 

あまり店舗が多くないようですので

 

私も初めての訪問です。

 

パスタの種類やピザにハンバーグにチキンと

 

某サ〇ゼ〇ヤににたメニュー構成でした。

 

値段も安く、ほどほどの量でしたので

 

女性にはちょうどいいと思います。

 

今回うにのバター醤油

 

のパスタを食べましたが、とても美味しかったです

 

 

カマンベールチーズのアヒージョ

 

は、オリーブオイルが強すぎてガーリック感が乏しく

 

あまりおいしいとは言えませんでした。残念

 

今度はピザを食べてみたいです。

 

小川