紫外線が… | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

いよいよ夏日の日が多くなってきましたね。


日々自転車で移動しておりますと、

 

毎日の気候変化に敏感になってきます。
 

日差しが強い日は痛いくらい💦

紫外線の強さは4月〜8月にかけてがピークらしく、

 

まさしく今の時期ですね。
 

建物の中や、曇りの日でも油断してはいけないようですよ。

わたくしも日焼けすると赤くなって痛いので、

 

しっかり対策しようと思います!

そんなわけでこのツバが11センチある帽子の出番です。

 

 

11センチはなかなか長い😅


ちょっと不自然?かしら。


だがしかし、しっかり顔に影をつくってくれるので、

 

これから夏に向けてこれを相棒に外を元気に走ります自転車

 

横山