おすすめラーメン 番外編Vol.2 | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

手打式 超多加水麺 ののくら

 

てうちしき ちょうたかすいめん ののくら

 

と読みますニコニコ

 

所用で葛飾区の青砥に行った際に、

 

歩いて亀有まで足を延ばして

 

人気店に行ってきました。

 

カウンター席のみのお店で、

 

店名の通り製麺室が入口横にあり

 

とても清潔感のあるキレイなお店です。

 

接客や調理も大変丁寧で、とても居心地良いです照れ

 

チャーシューは肉厚でめちゃくちゃ美味しい

 

煮卵も私好みの半熟で抜群

 

 

そして何と言ってもこの麺

 

食べ応えのある太さで、手もみのちぢれ麺

 

もうこの麺だけでウマ過ぎます爆  笑

 

 

現在はお昼のみの営業で、並ぶことも避けられませんが

 

ラーメンが美味しいのはもちろんのこと

 

清潔さや、好感接客、ぜひ一度は行ってほしいお店です。

 

 

 

小川