みちよのプロフィール


この3次元を

★自分を解放して
(やりたくないことはやらない)
(やりたいことをする)
★リラックスしていること
★ご機嫌でいること



このようにすごしている方が
波動が高いので
どんどんうまくいってます





簡単そうに聞こえますが


実は
自分を解放すること!
ができかったりします





具体的に解放とは



やりたくないことを辞める
やりたいことをやる



ということも含んでいるので



コレをしたら
大変なことになる


って
強く信じているから



やめられないし
行動にうつせないんですよね



こわいのに
無理にバンジージャンプ!
ってできる人もいますが




私のように
石橋を叩いて
壊して
渡らない笑い泣き



こんなタイプの方は
1つずつ
心の怖さをみてあげるといいんですよね





一歩
一歩



亀のように
ゆっくりでも
進み続ける


すると

ある時
ライバルと思っていたウサギもいなくなったり



確実に
自分が到達したい地点に近づいていく



すると


いつの間にか
やりたくないことがすくなくなっていて
やりたいことを
たくさん経験した自分がいます




ここに到達したら
あとは
リラックスをして(安心して)
ご機嫌でいる



これが
簡単にできるようになっちゃいます!



一緒にやっていきましょう


今日もお読みくださりありがとうございました✨

**************


初オンラインマルシェに登壇することにしましたダルマ

6月3日
20時~




マルシェでは
『お金の制限を外す』
~愛のお宝探しのお手伝い~
スピリチュアルなセルフカウンセリング

についてお話をさせていただいたり


マルシェへ登録してくださった方には
プレゼントもご用意していますウインク



公式LINEに登録をして
『登録希望』って送ってくださいね

5/20から
登録が始まります

**************

スピリチュアルカウンセラーみちよの
公式LINEに登録



 **************







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆