コスモスローン、コスモスバンク

こちらも、超有料級



私は


コスモスローンへの返済は

思考の学校での取り組みがかなり有効と感じています




昨日は


コスモスバンクへの貯金を

気がついたら実践


また気がついたら実践

をしていました





たったそれだけでも

ミラクル続出!でした





櫻庭大王のアガスティアの葉講演会で

大王の


ローン

バンク

に関連することを



7時間も聞いてきたので

大王の人生激変も納得です





みちよは現在

思考の学校『体験講座』を無料で開催させていただいています



こちらでも

バンク

ローン



って、思考的にはどんなことか?

どうしたら良いのか?



お伝えさせていただいています


詳しくは↓


通常3300円
現在無料で開催中
 
【思考の学校】
みちよの体験講座予定
 
『仕事編』
 4/19  10時~

体験講座『お仕事編』(無料)

 
『子育てが変わる!』
 4/2   13時~
4/23 10時~
 
『理想のパートナーシップを叶える』
4/8   10時~
 
 
 
『お金の制限を外す』
4/25  10時~
 
実は奥が深い
『ダイエットから見た、自己肯定感を整える方法』
4/7   10時~
 

詳しくは
各項目(青字)をタップしてください




思考の学校

認定講師活動のブログ↓





ありがとうございました✨