無限からやってきた『絶』と、無限へ向かっていく『建禄』 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

今日は

子宮推命の十二運勢⭐️


『絶(ぜつ)』

『建禄(けんろく)』

のお話しです。



あなたはあるかな❓🔍     ここから調べられるよ⭐️

http://suimei49.pxq.jp/



実は絶と建禄は、

裏星⭐️の関係で


裏星だと対極にあるという事

なので、対極の星⭐️の要素も

出る時があって、


それが通変星の状態によって、

裏星の良いところと悪いところ

どちらも出る可能性がある。


なので、

建禄がある私は

ときたま『絶』ってこんな感じね〜❗️


って感じる瞬間があって

ようやく裏星⭐️の意味も分かってきた。



そもそも、絶の星⭐️って

絶望出身❗️


絶対絶命とかっていうでしょ?


まさに絶命しているあの世に返った星⭐️

の状態なので、


そこはまさに無。

無限。孤独。絶望。


色んな言い方があるけども

そこが出身で地元な人達なので、

そんな人達が人間界に産まれてごらんよ泣き笑い



喜怒哀楽を感じたくてしょうがない。




だからね、

絶ある人達の日常とか

人生って喜怒哀楽を感じるような

事がいっぱいあって、


むしろ感じたくて生きてるから

そんなジェットコースターみたいな

毎日が本当は好きで好きでたまらないんだ。


ウキウキして好きなお店に

行ったら休みだったえーん


とか、そういうのは日常茶飯事で。


出来事がどうであれ

本人達のアップダウンが

いきなりはじまる感じ。



無⇨喜怒哀楽のどれか。⇨無⇨喜怒哀楽のどれか。⇨無⇨喜怒哀楽のどれか。


を繰り返している感じ。

なんかね、すごく無からはじまる感じがあるの。


そんなに意味とかストーリーが関係ない事が多い気がする。


だからさ、

はたから見たら疲れちゃいそうだけど、

本人達はそれが普通なんだよねおねがい

むしろ、それをやらないと『私』じゃない。って感じ。



でね、

私は建禄あるんだけど、

建禄も集中してるとね(私は月柱なのもあるかも)


自分の好きな事にひたすら

突き進むから、

表面的には色んな事があって

周りの人が何やかんやいってたり

色んな感情があるんだけど、


自分が、目的に集中してれば

無のところにいれるんだよね。



これがきっと、集中してないで

表面的な感情のところにいると、

まさに絶の皆さんみたいに

感情のアップダウンでしんどくなったり

(絶の皆さんは、しんどくならないで楽しめる。)

流されてしまうかもと思った。


だから、

建禄ある人で周りに振り回されてる時は、

絶の皆さんを真似して、


アップダウンの後に、

自分の無のところに戻れると、

そのうち自分の目的=無限

だけに集中出来て

アップダウンが気にならなくなるんじゃないのかなと思った❗️



無限からやってきた『絶』の人と、

無限へかえっていく『建禄』の人。


2人を繋ぐものは無限。



という、今日は私の発見をシェアしましたおねがい



 小川愛のWEB SHOPはこちら☟