ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

勉強会から3日目。
ギアナさんと月曜日の私
同じような感情が出てきている事に
5回目の読み返しで気づきました。

自分に対しての失望や、
悲しみ、恥ずかしさ、
ドロドロした感情が渦巻いてます。

昨日はチャイルドセラピスト講座の
テキストを最初から読み直し、
フラクタルを学んだからこそ
見えてきた視点を発見しました。

勉強会の誘導瞑想の部分を
もう一度聞き返し、
みんなの中のチャイルドが、
私の中にもいると感じ、
その子達を見つけました。

そして昨日やっとやっと、
寝る前の言葉がけの時

『どんなチャイルドも
受け止めちゃるけー大泣き



と、備後弁丸出しで
覚悟が出来たところです。

私の凶暴性はあまりに強く、
傷ついたチャイルドでさえ、
滅多刺しにしていたんです。

そりゃあこっを見ないし、
手を繋いで歩いていく?
チャイルドだってふざけんなー怒り
ですよねー絶望絶望絶望

だからいつまで経っても
自分にも人にも寄り添えなかった。

私ってこんなに未熟で
全然成長できてなかったんだと、
そこもさらに反省…大泣き大泣き大泣き

そして昨日は旦那の検査の日。



半年ごとのCTの日だったのですが、
以前から転移してる場所にあるモノが
本当に少しだけ、
ミリ単位で大きくなっていた
そんな程度だったみたいです。

まぁ、昨日の私の心の中は
それどころでは無かったのですが…笑

それを一応鍼灸院の先生に報告。

血液検査の結果も写メして送りました。


で、で、ほいでその後、

今までのこの検査の用紙、

今までのCTの用紙を見たわけです。


とんでもない怒りが込み上げてきて、

どれだけ金かかっとるんなームキームキームキームキー 

と腹が立ってきました。


美化してきた40年。


旦那への恨みも相当ありそうですゲロー


怒りって本当に気づかない…チーン



今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952








*講座・イベント*

インナーチャイルド全6回講座



TCカラーセラピスト養成講座



子育てママのためのTCカラーセラピスト養成講座


【じぶんいろ講座】




*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビーゲーター養成講座
全3回60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:土日祝(ご希望の方はご相談下さい)