ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

フラクタル心理学初級5回目。


出てきました…。


もーやだーネガティブって言うやつ。


誘導瞑想の前にグループで

シェアし合った時、

今日誘導瞑想したくな〜いと

愚痴をこぼした私です笑


他の方も今日重たいよね…って。


ザワザワするわけですよ!

子供ごころが。


色んな事を誤魔化し、

美化してきたから。


今日は相当凶暴で、

しれ〰︎っと悪い事を積み重ね、

罪悪感が溜まりまくっている私に

そこに気づかせていただいた時間。



ゲボ出そうで、

自分以外の人の話しが

後半入ってこなかったと言う…ゲロー


録音聞き直します物申す


すごいのが弟に対してやってる事。


しれ〰︎っとやってること。


だけど命に

関わる

危険な事。


そんな自分は見たくないですよね真顔


でも見ないと変わらないんですネガティブ


長女が1歳9ヶ月の時に

次女が生まれました。


1ヶ月ほどで風邪をひき、

薬をペースト状にして、

次女の上顎につけ

薬を飲ませていたんです。


それを見ていたから、

真似したんだと思ったんです。

↑そう思いたかった…


ある日私がフッと

目を離した隙に

長女は生まれたばかりの次女に

粘土を食べさせていたんです。


もちろんえずいて、

死にかけている次女。


急いで口の中の粘土を出し、

次女は死ななくて済みました。


小さいからって

ダメはダメなんです。



私が過去弟にやっていた

覚えてない数々の悪行が

こうして母親になって

帰ってきてたんです。


しかも!

もう一つ思い出したのは、

旦那のお義母さんが、

うちの旦那が

3つ下の弟が生まれた時、

弟の顔に座布団を置いて

殺されかけたんだと。


そう言えば聞いたことがある…真顔


だからそれからは、

片時も目を離さず、

ずっと弟をおんぶ紐で

背中に背負ってたって。


何このフラクタルゲロー

怖いんですけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



今現在は長女と次女が

3番目の長男のことを

無視したり、

見下したり、

仲間はずれにする。


これも過去私が

大量にやっていたこと。


私が整わないから変わらない!


誘導瞑想で、小さな私が

赤ちゃんの弟を外に連れ出そうと、

コソッとやってたんです。


でも、きっとコソッとじゃない。


見つかるように、

見えてもらえるように、

わかるように痕跡を残して。



で、危ないからダメ!

と怒られたら


私がダメだからなんだ…

私なんかいなくなれば良い…


もう完全に勘違い!


そう言うチャイルドが出て来るたびに

私の中は大変なわけですよ。


ふざけんじゃねーこのヤロー!

お前のせいで

こんな事が起きてんだよー!


怒りしか出てこない。


これが凶暴な私の姿なわけですよムキーッ


完全に手を繋いで

一緒に歩もうなんて

今はこれっぽっちも思えない。


そんな私がこの1週間で

どれだけ変われたか、

またこちららで

勝手にご報告させていただきます笑


その後、インナーチャイルド講座でした。




また詳しく書かせていただきます。


とっても濃い1日でしたニヒヒ


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星



https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952




*講座・イベント*

インナーチャイルド全6回講座



TCカラーセラピスト養成講座



子育てママのためのTCカラーセラピスト養成講座


【じぶんいろ講座】




*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビーゲーター養成講座
全3回60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:土日祝(ご希望の方はご相談下さい)