ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいておりますチャイルドセラピスト『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

私が教える♡仲良し夫婦のコツ♡と題しまして、簡単なお茶会をさせていただく事になりました照れ

こちらの中からドリンクを選んでいただき、お菓子はオーナーさんお任せになるので、クッキー🍪かケーキかはその日のお楽しみです照れ

以前いただいたこちらのジュースもおすすめです♡
随分寒くなりましたけどね…にやり




コインランドリーと併設されています。

階段を上がっていただくとこちらのテーブル席になるますので、そちらでさせていただこうと思っています✨


今年で結婚16年目になりました。
旦那の親と同居していた時期もあったり、癌になった時期もあったり、旦那の息子達と住んでいた時期もあったり、デキ婚だし本当に色々あった15年でしたが、一緒になった当時よりは私は旦那のことが好きになりました。

もちろん喧嘩ばかりの時もありました。

言葉のキツい男を見下していたその頃の私は、それはそれはひどい事を言い、ひどい事を言うから向こうからも言われ、ヤクザの喧嘩のような状態の時もありました。
その時って、お互いが自分の思いしか押し付けず、私も自分の方が正しいとしか思っていませんでした。

離婚の話なんて何度出てきたか…。私の方からですが😅

打たれ強い旦那はそんなヒステリックな私にも負けず笑、子供と家庭を守り私を支えてくれました。

TCカラーセラピーと出会い気づく事の大切さを知り、
数秘を学び自分を知る事で他人との違いを知り、
見えていなかった世界を知れば知るほど、どれだけ自分が大切にされ、愛され、恵まれていたかということに気づかされ幸せは感じるものなんだと知りました。

そんな時期を経て、子育てする中でうちは段々と夫婦の溝が埋まってきたような気がします。

上の女子2人の子育ての時は、旦那は敵位にしか思っていませんでしたが、待望の男の子が生まれ、旦那も相当可愛がり、私も少し頼ること、甘えることを覚えました。
まさかで出来た4人目の三女は、私の人生を全て覆すような学びであるチャイルドセラピスト講座に出会わせてくれました。

三女の酷いアレルギーのおかげで知ったカタカムナでは、クスリ絵を教えてもらいK子さんとも出会いました。
きらきらK子さんは、色んな知識も豊富でご自身の子育て経験から子育て中のママさんのサポートもされています。

その多彩な知識と経験をお持ちのK子さんは、どうぶつ占いを活用しながら上手に人間関係を築くコミュニケーションの仕方を教えてくださいました。

持って生まれた生年月日から、その人の特徴や考え方、どんな伝え方をすれば相手に伝わるのかを教えてもらいました。

同じ内容でも、それぞれのグループによって伝え方も違います。

そこが分かると衝突する事も少なくなると思います。

家族間のコミュニケーションがうまくいくと旦那さんが帰ってきたくなる家になるのではないかなと思います。

そんな夫婦の悩み、子育ての悩みなど動物占いやチャイルドセラピストの内容からお話ししながらみんなで共有できる時間を過ごせたらと思います。
お子様連れでのご参加大歓迎です♡

ご予約お待ちしております♡

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星


*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
10月の予定
10月30日(金)
10:00〜12:00
♡愛されママになるための♡
夫婦のコミュニケーション講座

定員4名
参加費 2000円
(飲み物・お菓子代込)




お子さんを連れてのご参加お待ちしております♡

 

 
10月から月に2回×3ヶ月
5000円×3ヶ月
定員5名→4名
⚫︎子供が言うこと聞かない
⚫︎思春期の子供の接し方
⚫︎赤ちゃんのしつけ
⚫︎子育てが辛い
⚫︎子供を愛せない
⚫︎夫婦関係の悩み
⚫︎母親との関係

などなど家族間での関係で悩まれている方におすすめです。

母と子の間の壁、取っ払いましょう♡
お申込はこちらをクリック