ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいておりますチャイルドセラピスト『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

昨日の午前中は木の香さんでのセッションdayでした。
もう5回目くらいになるかな!?うちの1番のリピーターさんです。

お仕事を変わられましたが、以前のところより素の自分を出せる職場である事、地道にコツコツ頑張ってこられたからこそ、現在では仕事に対して芽が出ている🌱ようで、ご自分の選択に間違いがなかったと確認されたようでした。

ものすごく深い悩みがあるような感じには見えなかったのですが、やはりセッションを受けたいと思われたタイミングと、私が今学び続けているチャイルドセラピストの事と考えると、どうもそんな簡単なことではないような感じがしました。

そして、気になっていたブルーの【冷静】


グリーン、ライム、ときて少し色が深くなった印象から一つ気になっていた事をお伺いすると、ポロポロと出てきました。

本当の本当のご自身の心の声です。
この年になってこんな事感じてもいいのだろうか…

自分の状況からこんな事思っていいのだろうか…

私がそれを思うことは間違っているのではないだろうか…

などなど、、、、、。

私も今勉強中だからこそ思いますが、本当の自分の気持ちに感じて気づいて大切にしてあげる事がどれほど自分と向き合うことに繋がるかということです。

みんなそうやって、美化して誤魔化して自分の気持ちに嘘をついてきたんです。

だから、その自分の本音が心の奥底にある事を見ない、気づかない、無いものにしてしまっているんです。
それは、バーストラウマであったり、兄弟構成が関わってきます。

クライアントさんは、私と同じ真ん中。

自分の気持ちに蓋をし、色んな事に対して罪悪感を感じて日々生きてこられたのかもしれません。

蓋をしている事にも気づかないのかもしれません。

本当の気持ちに気づいた時、やっぱり顔つきが変わるんです。

そうだ!私そう思ってたんだ!

と、気づいてもらえた感情が喜んでいるんです。

感情に良い悪いはありません。

全ての感情を感じてください。
そうする事で心から望む自分の気持ちがわかるようになります。

少しずつ自分の本音を見つけて感じてあげてくださいね。

私も色んな気づきをいただきました。

定期的に会いたいですと、アンケートのお言葉もいただき本当に嬉しく思いますデレデレ

今回もセッションを受けてくださってありがとうございました❤️

クライアントさんの幸せを心よりお祈りいたしますラブラブ

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星


7月の予定


7月16日(木)
10:00〜11:30
カラーセラピー
数秘セッション
7月20日(月)
チャイルドセラピスト講座より
美化・ウソ・いいわけ
自分の本当の気持ちに気付く
10:00〜12:00
2500円


7月29日(水)
TCカラーセラピスト養成講座
10:00〜12:30(前半)
受講料 20900円
(ボトル・テキスト代含む)
※講座の前半に受講料をお支払いください。



お子さんを連れてのご参加お待ちしております♡