ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいております『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

先日新市にあるとても面白いお店へ行きましたニヤリ

その名も『紙の城』



中へ入るととんでもない世界が目に飛び込んできましたびっくり









これ全部ティッシュで作ってあるものです!!

しかも、そこのおじちゃんは夢も大きくて愛に溢れている人でした。

ニューヨークで🗽個展を開きたいとか、銃を持っている子供達にこのティッシュアートのバラの花の作り方を教えてあげ、銃の変わりにバラの花を持てば世界は平和になるとか、今の人間はモノが溢れているから自分たちで何かを作ることを忘れてしまったんだとか、本当に私も考えさせられるような事を色々言われていました。

とても真剣なんです。

だからこそその想いも伝わるし、私も見習わないとなと思わせてもらいました。

中には歳をとって足が悪くなって四国の八十八ケ所巡りにも行けなくなった人の為にと、

このお地蔵さんの中から

88体ものお地蔵さんが出て来たのですアップ

この発想が本当にすごいですよね。

カボチャの中からはサファリパーク。



カップラーメンの中からは田舎の風景。

この年齢になっても創造することの素晴らしさを教えてもらいました。

ただただ真っ直ぐに純粋に夢を語るおじちゃん。

本当にその夢が叶うこと祈ってます流れ星

是非一度遊びに行ってみて下さい爆笑

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星



11月の予定
11月21(木)
カラーセラピー&数秘セッション
10:00〜12:00
30分2000円
(お一人様のみ)
ご家族の鑑定はお一人につき別途
1500円

場所 木の香


11月22日 (金)

TCカラーセラピスト
養成講座
9:30〜12:00

※全部で5時間の講座ですが
分割にさせていただいてます。

初回に受講料20900円
お願いいたします。


場所 木の香

私自身子連れでの講座開講になりますので、ご迷惑をおかけすると思いますが、ぜひぜひお子さんを連れての参加お待ちしております♡