ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいております『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

今日は木の香さんでの数秘・カラーセラピーのセッションdayでした。

最初のクライアントさん。

数秘は、5-4-9-5


過去数の5からは繊細さが、現在の4からは真面目さが伺え、今現在ご自分がどうしたいのか分からなくなってしまっている状態でした。

それでも色は正直です。

ちゃんと自分の奥底の想いを教えてくれます。

ご兄弟に挟まれ、真ん中だった為、寂しい想いをされていたようです。

甘えたくても甘えられない、そして甘え方がわからない、自分が我慢すれば良いのならという想いをずっと持って今日まで生きてこられたようでした。

子育ても本当に大変だと思います。

それでも出張の多い旦那さんなのでお子さんを一人でみておられるようです。

頑張っている以外ないのですが、クライアントさんはそれでも自分がダメだから今の状態になってしまったのかと一人で自分を責めておられるようでした。

ボトルからはもっともっと自分を愛してもいいし、そのままの自分でいいし、もっともっと自分の声を聞いてあげてと言ってきているようでした。

幼い頃の寂しいという種が大人になってもずっと消えずに、無意識に誰かに必要とされたいという執着へとなっている事へ気づかれ、未来ではその想いを手放したいと望まれておりました。

そこへ気づかれた時、安堵と一緒に涙が溢れました。

その瞬間クライアントさんは生まれ変わったのだと思います。

答えはご自分の中にあるそれもわかっているけど、その答えが何なのか一人で悩み考え辛い想いを抱えておられました。

人は必ず誰かに必要とされています。

自分で自分を苦しめないでください。

悩んでも悩んでも答えがでなくて苦しい時は、カラーボトルを選びにまた来てください。

そして、ご自分でご自分の気持ちに気づいてあげてください。

自分を救えるのは自分しかいません。

自分を幸せにできるのも自分しかいません。

波があってもいいんです。

上がったり下がったりしながら生きている方が人間臭くて私は好きです。

一人で抱え込まずにまた素敵な笑顔見せてくださいねウインク


初めて自分で惹かれて手に入れた日本の女神カード。

今日のクライアントさんの門出をお祝いしてくれてますニコニコ

そしてお二人目。

数秘は 9-7-7-5

ピナクルにも7が多かったクライアントさん。

常にベクトルがご自身に向いておられるようです。

数秘での一年ごとのご自身のパーソナルイヤーは本当に正に流れと一緒で驚いておりました。

私も初めて数秘を知った時同じでした。

気持ち悪いというか怖いというか笑笑

でもその驚きが大きかったから結局数秘にハマったんですけどねニヤリ

ボトルからは母親としての過去から、少しお子さんが手が離れご自分のやりたい事をしようという想いへと変わり、自分軸ができ始めている状態でした。

7という数字をお持ちのクライアントさん。

ご自分の本当に好きなことを見つけて、その道のスペシャリストになれる日を楽しみにこれからも色々と探してみてくださいね。

今日はお二人とも未来へのボトルがクリアでしたおねがい

すべての色を含むクリアの色は、キラキラ輝く未来を映し出してくれているようです。

お二人がまた今日から歩まれる一歩が幸せに溢れた道でありますように心からお祈り申し上げます。

今日は本当に雨の中ありがとうございましたラブラブ

来月もセッションの日を設けさせていただきました。

ご興味のある方は是非ご予約お待ちしております。

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星





11月の予定
11月21(木)
カラーセラピー&数秘セッション
10:00〜12:00
30分2000円
(お一人様のみ)
ご家族の鑑定はお一人につき別途
1500円

場所 木の香


私自身子連れでの講座開講になりますので、ご迷惑をおかけすると思いますが、ぜひぜひお子さんを連れての参加お待ちしております♡