ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいたおります『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

怒涛の9月があっという間に終わり、気づけば朝晩涼しくなり、気づけば疲れが蓄積され年には敵わないなぁ・・・と、ふと思う今日この頃ショボーン

いつも疲れが出ると身体に出る症状は、口にヘルペスか、目にはものもらい、そして極め付けはカンジダゲロー

でも、なぜかは分かりませんが柔軟剤を使わなくなってからというもの、不思議とカンジダにはなっておりませんウシシ

今週に入り、左目の下瞼にものもらいができ、ついには口にもヘルペスが出現してしまいどんだけ〜と思っていました。

そんな時に靈氣ヒーリングのご依頼があり、その方へとヒーリングを行いました。

靈氣は目には見えないもの。

傍目からすると宗教か?!と、思われるようなもの。

だけど、確かにそこにあるもの。

宇宙からのエネルギーを、ヒーラーが流す事によって、クライアントさんへエネルギーが流れていくものが靈氣です。

靈氣をする事で、私もクライアントさんも両方良くなるという本当にすごいものなんですおーっ!

というのも、今回靈氣をさせていただいて私左目のものもらいおさまりました滝汗

これには私が本当に本当にビックリ‼️

以前にも息子の入学式くらいの時に同じ左目にものもらいができていたんです。

やべー腫れそう・・・と、思ったその日の夜一か八か目だけに靈氣を流して寝ると翌朝おさまってるーおーっ!おーっ!おーっ!

という本当にビックリな話。

やってる私もビックリなのです。

靈氣を人に、しかも遠隔でさせていただくようになってまだまだ修行の身です。

まっ、きっと一生修行なんでしょうけど笑

やる度に驚かされる事ばかりです。

何より受けてくださった方が、心も体も楽になってくださるのが一番私としては幸せな事です。

時には相手の悲しみが私に伝わり涙が出る事もあります。

相手の痛みが身体に伝わることもあります。

それも本当に不思議でたまりません!

出てきたヴィジョンのものがやってくるなんて事もありました。

1番受けてくださった皆さんが言われるのは、霧が晴れたようにスッキリした、クリアになったということです。

やっている私も温かい気持ちになるのです。

こちらこそ本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

まだまだ目に見えないものだからこそ、伝わらない部分も多いですが、このなんとも言えない宇宙のエネルギーを、1人でも多くの方へ体験していただきたいなぁとしみじみ思いました。

心がしんどい時でも、身体がしんどい時でも、ふと靈氣というものを思い出していただけたら今いる場所からは少し前へ進めるような気がします。

靈氣ヒーリングは、対面でなくても大丈夫です。

私とクライアントさんと離れている場所でも流すことは可能です。

最初に少しカウンセリングのようなお話をさせていただいて、何で困っているのか?どうなりたいのかをお聞きして、意図を決めます。

何も悩みもないけど、靈氣ヒーリングを体験してみたいと思われる方の場合は、その方にとって『最高で最善の結果が訪れる事』を意図しヒーリングを行います。

そして靈氣を流しているときはリラックスしていただくだけです。

初めての方は普段の半額でさせていただきます。

是非一度お試しくださいウインク

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星



10月の予定
10月24(木)
カラーセラピー&数秘セッション
10:00〜12:00
30分2000円(お一人様のみ)
ご家族の鑑定はお一人につき別途
1500円

場所 木の香


私自身子連れでの講座開講になりますので、ご迷惑をおかけすると思いますが、ぜひぜひお子さんを連れての参加お待ちしております♡