ウィルス性結膜炎 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

一緒に働いているおじちゃんがウィルス性結膜炎にならはった。

金曜日から目の調子がわるいかんじだったから、土曜日に病院行ってて欲しかった…


月曜日、両目真っ赤な状態で会社に来られ、昼休み前に眼科へ。


ウィルス性結膜炎は人に移るので、会社に出勤なんてもっての外!

と眼科で言われたらしく、早速早退されましたが、22日には一旦出社しはるみたいやし困るなぁ…


早退されたので、ドアノブとか電気スイッチとか、触れる箇所はアルコール消毒しました。


私自身顔にできるだけ触れないように気をつけなければ!!