花粉症というよりPM2.5と黄砂! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

 昨日とか喉とか上顎とか耳とかかゆくて、ひのき花粉かな?って思ってたけど、

先日ひのきがすごい時でもそんなに痒くなかったから、なんだろか?と思ってたらPM2.5と黄砂の影響ぽい!


今日・明日と黄砂ヤバイみたいなので皆さんお気をつけてー



とりあえず寝起きから痒かったので、アレグラ飲んできましたー

(昨日は会社着いたからと、晩御飯の後に飲みました)


鼻水はほとんど出なくて、私の症状はかゆみです