投票ご協力くださーい! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

ボーイズグループの
INI(アイエヌアイ)を推していて、人生で初めてファンクラブに入って自分1人でコンサートに行ったりするくらいになっています。

その子達がデビューしたのと同じサバイバル番組【プロデュース101】で妹扱いの、女子グループが今佳境に入ってます。
12/16 TBS系列で14時からテレビ生放送があり、その生放送で今までの投票によりデビューメンバーが決まります。

私たちの投票でデビュー出来る子が変わってくるシステムで、私は推しと同じ会社に所属になって妹グループとして活躍してくれるなら、歌上手い子に入って欲しいので、私の歌上手推し「高見文寧ちゃん」に、

12/16の朝7時まで、まいにち1日一票の投票ご協力下さい!!

(生放送当日はテレビ放送中の14:00〜14:30に投票するのさらにその日は追加投票出来る!)

プロデュース101 ザ・ガールズ 国民投票ページ


上記リンクから入ると、下記②から進めます!

もちろん無料です!


高見文寧をタップして、王冠をタップ、投票するで完了です。

毎日投票お願いします!!!





docomo系列のレミノアプリダウンロードで、さらにもう一票投票できます!






歌声を聴いてください♡

歌だけではなくダンスも上手なんです✧♬*