洗濯・洗濯・洗濯 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

土日は家事をサボりまくり何もしなかったので、

月曜日は

1)朝から息子と私の敷シーツと枕カバーを洗濯&干す。

2)仕事から帰ってきて、バスタオル類を洗濯&干す。

3)息子自身が制服のカッターシャツや中に着る白Tシャツを洗濯。私は手伝わず息子がする。(自転車通学に戻ったので、着替えのカッターシャツとTシャツも持って行ってるらしいから、1日2セット着用)

4)下着類を洗濯乾燥コースをスタートさせて就寝。朝には乾いている。



月曜日だけでお洗濯合計4回(笑)


土日サボってた分、月曜日頑張りました(´罒`*)✧



今日(火曜日)は、昨夜干して既に乾いていたバスタオル類を引き上げ、息子の掛け布団シーツを洗濯&干す。(敷シーツは月曜日お洗濯した)


時間がギリギリになってしまい、大慌てしましたがなんとかセーフ。



土日たんまり寝たからか、月曜は浮腫たっぷりながらもスムーズに行動できました。

今朝は土日月といつもより1キロ以上重くなっていた体重も今朝は元に戻っていたので、浮腫もマシになったのかな??



やっぱり暴食は塩分もたくさん取っちゃうしよくないね(٥´-`)

暴食反省






部屋が散らかり放題なので早くリセットしたい!!