東京都で224人感染。過去最高。 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

コロナ感染者が今日は東京都で224人の感染があり、今までの最高であった4月17日の206人を超えたと報道されていました。

大阪府でも今日は30人の感染があったとの事。

増えてますねぇ(ノД`)・゜・。

 

今は4月5月とは違い普通に仕事しているので、これからどうなるんだろうか・・・と思います。

1日でも早くワクチンが開発されて、皆が心から安心して過ごせるようになりますように。