ふんだりけったり | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

今日は朝からふんだりけっったり

気持ちどんより凹み中(´•  ̯ •̥`)

 

 


・女の子の日

・息子用に食パン焼いていたのに「45分までに焼いておいてくれないと食べる時間ないねんけど」と7:15分に息子からダメ出し

・自転車通勤中、自転車のチェーンが外れた(雨の中なんとか修復・指先真っ黒)

・1週間前の仕事のミス発覚



 

 

〇女の子の日も、まだまだ来ている事に感謝

女の子の日はつらいけど、無くなるのは無くなるのでなんかまだ早くていやだ。抗いたい。

 



〇息子よ、6:45の時点で食パンは焼いてあったと思うぞ。

ただ、コンロの中に入れたままでお皿によそってなかっただけだし、自分でも時間の余裕を持って動いて欲しいよ。

てか、本気で食べたい時は息子自身でも焼いてるよね?

 



〇高校生の頃、自転車通学していたので自転車のチェーン外れて直した経験何度もあり、息子に「チェーン外れた時ように軍手持って行っておきなよ!」なんて助言してました、まさか自分がなるとは・・・

てか、走りながら変速変換してても、変速時に変にガチンガチンと音が鳴るので嫌だなぁって思ってたら、こんな雨降りの日にチェーンが外れるなんて!!。゚(/Д\ )゚。  

メインは右手人差し指と親指しか使ってはないけど、他の指にも黒い油ついてしまったよね。

駅のトイレの手洗い石鹸で洗ったけど取れないし。

(会社ついて、食器洗い用洗剤とスポンジで取れました)

 



〇仕事の依頼モレ。

注文書をPDFまでしてたのに注文依頼メールを漏らしていたようで、「まだ届きません」と連絡が。

うぅぅぅ(ノД`)・゜・。

すぃませぇぇぇん

 



 

まぁ、全部今の所ちゃんと問題クリアしてるので、気持ち的にはどんよりしてるし凹んでいますが、結果オーライではあるんですよね。

めっちゃ怒られることなく他の人にご協力いただき無事に問題解決出来て、結果オーライ(๑˃̵ᴗ˂̵)و  ‼︎

ラッキーな日✧♬*ってことでもあるんですよね!!考え方次第、気の持ちようかな(❁´ω`❁)





***





九州地方の大雨により川が氾濫したり、浸水したりとても大変な様子をテレビで拝見してて胸が痛いです。

1日でも早い復旧となりますこと祈っています。