いちごの森 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

友達が「いちごスイーツビュッフェ行こー!」って誘ってくれ、しかもご馳走してくれるってので、ウッキウキで行ってきました₊⁎⁺˳༚✧・:*+.
あっりがとーーー✧♬*
もちろん遠慮なく(* ˊ 艸ˋ)♡











私はデザート→おかず→デザートの順で食べました(笑)




ウエルカムデザート
ライチのゼリー?の中にラズベリームース、ソースはピスタチオソース。上の大きい苺はあまおう。


スイーツ盛り盛り♡


いちごはさぬき姫と女峰
苺チュロス


苺を使ったおかず




とりあえず第一弾はここからスタート!



デザートの後の苺関係ないノーマルおかずw
友達がおかずから食べたはってあまりにも美味しそうで私もおかず食べました(´罒`*)✧

キノコとベーコンのアヒージョ
キッシュ
フライドチキン
カレーと苺酢らっきょ



私がおかずで気に入った苺おかず二品をお代わり
苺のクスクスサラダ
苺ソースのハムマリネ?



ミルク・苺・ピスタチオのアイスと苺ゼリー



最後に追い苺(さぬき姫と女峰)で締めくくりました(❁´ω`❁)




私たちの斜めにいらっしゃったご夫婦の旦那さんが、毎回苺を山盛り、練乳は別皿に満タンで食べたはって
苺のヘタがコーヒーカップ3個に満タン!
私達が気づいてからで30個位×5皿強食べたはりました!!


自分達はもうお腹一杯になって周りに目がいくようになってたのと、
毎回苺が落ちそうなくらい山盛りで、練乳も別皿でたぷたぷで席に戻らはるからどうしても目につくし、
いつまで食べる?と友達も友達の後ろの席のご家族も、その苺山盛り旦那さんの動向が気になって気になって(笑)
結局ビュッフェの終わり時間ギリギリまで苺食べたはりました!!



友達と「ある意味正解だよね!苺美味しいし、スイーツよりもと取れるかもやね!」と感心してました♡





本当に満足₊⁎⁺˳༚✧・:*+.幸せ₊⁎⁺˳༚✧・:*+.
友達ありがとう(♡´∀`♡)