メジロ✧♬* | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

実家の母からのLINE






お庭の紅葉の青葉の枝に、メジロ(鳥)が巣(野球ボールの半分位)を作って、出たり、入ったりしています。
可愛いわ〜✧♬*♡

撮るの難しいわ( ´Д`)
頭だけピョコン、尻尾だけピョコン、出たと思ったら猛スピードで飛んで行くし~
雀より小さく、頭、体が緑色。
目の周りが、白く輪っぱ状態。

メジロが黒くみえますが、実際は、青葉と同じような、ウグイス色です!



***



やーーーーん(* ˊ 艸ˋ)♡
めーっちゃ可愛いやん!!



私、小鳥LOVEなんです〜


あーん
このGW10日もあったのに、実家まで帰るのが面倒で行きませんでしたが、メジロを見に行けば良かったなぁ〜