東京出張です! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

毎年年度末恒例の東京出張ビックリマーク

今日は東京での会議後の飲み会がメインで、宴会終わるのがかなーり遅くなるので東京で一泊です爆笑

明日は、はや〜くに起きれたら、前の会社の東京営業所に寄って(二駅みたいだし)

早くに起きれなかったら、お昼過ぎに神奈川で友達と約束してるので直接待ち合わせ場所に向かいます音譜



{AA5DAAC1-C635-4A79-9FC6-AEFB36E19A38}


新大阪駅で、新幹線後ろ新幹線真ん中さくら桜新幹線真ん中新幹線前 (のぞみ ひかり こだま とかの仲間の 九州新幹線のさくら)を見かけました〜

今の桜の季節だから、余計になんか素敵に感じたわ桜


{FE022595-99DF-454E-ADAB-BDE3189DD8B7}

駅弁も食べたし、首につける寝る枕?も準備したし、足引っ掛けるのもセットしたし、東京までゆっくりまったりしまーす照れ



いつか関東お住いのWEB友達とも会えたらいいのになぁ音譜