8キロ痩せたもんで | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

金曜日夕方から東京出張でございました。


今の会社の本社の方々に会った時は、退院から+10kgの時でして、薬は5mgまで減ってたけれどムーンフェイスもしっかりあり、顔も体もパンパンだった頃でした。


あれからは8kgほど減り、ムーンフェイスも治った今は別人だったらしくて、事務の女の子と廊下ですれ違った時に『お疲れ様です』と声かけたけど無視されて、あとで事務所で名乗った時「ええ〜!みさりんだったの?痩せたよね? 別人になってて全然分からなくて、さっきすれ違った時、見知らぬ人だと思って素通りしちゃった〜ごめんね」と(笑)

会う人会う人「痩せた!」「全然違う!」「何したの?」と声かけて下さり。

業者さんとかは、「40歳超えてるん?35歳くらいだと思ってた」と嬉しい事を言って下さったり。
後輩というか、同僚君が落ち着いてる人なのもあってか

「彼とは10歳近く違うんですよ」って言っても、同じくらいやと思ってた!と。

お世辞でも嬉しいです(❁´ω`❁)


本社の男性に「なんで再婚しないん?勿体ない!」と言っていただけたり。




幸せな東京出張になりましたドキドキ






読んでる方は 【リア充】というか【ナルシスト】内容で白けた空気になってらっしゃると思いますが、嬉しすぎて記録に残したくて書きました(笑)



元々はこの体重だったので、これ以上太らないように、最近だれてた気合い入れ直しますビックリマーク





明日は11時チエックアウトなのでゆっくりします照れ
おやすみなさい
{3024532F-03DD-4AF6-8FBE-331678FC7C17}

(一人なのにダブル?セミダブル??です)