ラクシュミ☆3GET 【 FFBE 】 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

ゲームの話ばかりてすんません
誰かに伝えたいけど、息子にしかこの感動を伝えられないんで、ブログで読んでいただいてる方に強制的に報告(笑)

ゲームに興味ないかたはスルーで
(うそ、出来たら気持ち共有してー)




こないだ書いてた( こちら )ラクシュミ☆3、見事GET出来ました
私のフレンドさんで1番強いヒョウの攻撃力2200の方を同行しました(笑)
私は強くないので、フレンドさんのおかげ
ありがとうございます




ラクシュミ☆2と戦闘後

{879C9AFE-133B-4D29-9700-B4404B1A5763}

ラクシュミ ☆3に覚醒

{AA93605A-00C0-4F4A-801E-365D6C3320E9}



早速、幻獣育成
止まらずの守り(ストップ耐性のバフをかけられる)はGET
みとれずの守りはSPが足りなくてまだ開けられてません。
超魔石が足りなくて30レベまで。

{8E94906E-A4D7-46C3-BB5B-DFF6CF24C076}

{24A4E1FA-9735-4B7F-9ADF-0A995E9314D1}
それでも十分です
幻獣で☆3はラクシュミとイフリートだけ
それでも先日バハムート☆1はGETできたので、少しずつでも私も成長してるのです

うひひ





そして、フローズンハリケーンが欲しかったけど(運ゲーだからか)なかなかイフリートを召喚のミッションがクリア出来なかった【 グラシアール覚醒級 】
やーっとフローズンハリケーンGET

{CC03F265-6C2C-421D-B04F-28E3CACBF79D}

嬉しいです
これでアリーナでSTOP付けられます








今日は
トラストモーグリに惹かれて、ステップアップガチャを引いたら2連目で

{8FA6ED55-9E4C-4D31-A376-C63EDC02EC81}

アリューゼ
あれ?今、レナスのステップアップなのでは?



調子に乗って、無料11連ガチャも引いたら

{88BBC662-94D0-40D0-B8D5-399BFEBF6ECA}

虹ゼロ   撃沈

いやいや、ネットで虹5体きたとか書き込みありましたが…
この差って。




私、自分の手持ちキャラを見ていたら、
☆6の時には強くなくて、レベルMAXにすらしてなかったグラディオラスが2体いらっしゃった事が判明。
(2体を合成すると☆7に出来る)


しかも、☆7になってキャラ性能が良くなったらしく、壁役としてなかなかの高評価 
とアヤカしか無かったSTOP無効も王の盾ってアビリティを覚醒させるとSTOP無効になるみたいやし、アヤカが居なくてもグラディオラスにラクシュミ付けて他のメンバーにSTOP耐性バフをかける事もできるやん
(STOP解除はできないけどさ)

嬉しい発見



でも、虹当たって欲し〜