7月31日(金)完全寛解から丸10ヶ月! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。



ちょうど去年の昨日か一昨日から、毎日1キロペースで増えて、足や顔が浮腫みだしてたんやな~




むくんでた時の写真↓

SN3O1775.jpg


その時は入院するような病気になり始めてたなんて皆無目!!



病気になって1年が経つんやねパー




あの頃は

好きな物を食べ、旅行やアウトドア楽しくて、土日は出歩く事しか考えてなかったな~


今も、菓子パンだけで夕飯終わる事もあるし、外食もするけど、前よりは外食も減ったもんなDASH!
大好きな旅行も疲れる事考えて躊躇しまうしショック!


疲れやすくはなったかもあせるあせる



薬飲んでるのもあるかな!?





でも、完全寛解から丸10ヶ月キラキラ音符
丸4ヶ月のパワハラにも耐えながら、再発せずにここまでこれました合格
ありがとうアップアップ私の身体ドキドキ

これからも順調に、再発せずに完全寛解キープして~キラキラ