パワハラに丸4か月耐えました!! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。


今日は初めて一人で月末処理&モラハラ(パワハラ)先輩退職日。




うーん。最終日まで色々ありすぎましたDASH!(苦笑)

先輩の今まで&今日の事は、相変わらず。超ムカつきましたむかっ
ま、8月からは顔あわさないからねべーっだ!

やっとだよ~
長かったよ~
4ヶ月よく我慢した~ガーン
すごいぞ私!!





ただ
今日は理解不能な出来事が
しかも【所長】





私が提案し、私が手配した【先輩への花束】



終礼時に所長から渡すとばかり思っていたら



業務終了時間近くに会議室に先輩を呼び出し、花束を渡さはった…



へ?
なんで?
個人的って事にしたの??



『営業所の代表者だから所長から渡して下さるのがいいと思います』とは言ったけど、個人的に渡すって意味ではなく、終礼時にってつもりやったんやけどあせるあせる




待っても待っても待っても終礼始まらなくて、所長をせかして先輩に声をかけてもらったら


『本当に結構ですパーこの後予定ありますんでパー』と先輩。


ん???




なぜか、この後皆で飲みに行く誘いをしたらしい。

は~~っ!?
今まで散々断られてて懲りないの!?
しかも突然今日のお誘い!?


てか、その前に終礼は!?
終礼で先輩の挨拶は!?



営業さんに先輩最後の挨拶を促され、ようやく所長は終礼のお誘い…


なんだけど、このあとも、なかなか『終礼しますひらめき電球』って言い出せない所長。

おかしいやろパー
終礼やねんから、手止めさせてでも皆に声かけたらいいやんか!!



ようやく、就業時間から45分程経ってから終礼。

花束は結局終礼では渡されず。
(先に会議室で所長が渡したもんねガーン)

花束は営業所からですニコニコみたいな説明もなく、所長の長いよくわからん話と先輩の素っ気ない話とで終わりました。




チーンシラー






さすがに今日の所長は理解不能むかっ
所長テンパりすぎあせる



ちょっと、所長を信じる…
所長の言葉を真に受けるのは怖くなりましたDASH!






色んな意味で今日は疲れましたダウンダウン