7月29日(水) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。


ワワワワワイン音符

ちょっと酔っ払い中~にひひ





今日は社長(初対面)と所長と3人で飲み!!
物腰柔らかい素敵な社長だった~ラブラブ


お酒も入り、所長がとっても饒舌で(笑)


8月から良い雰囲気になると良いな~アップアップ




先輩は激しく私や所長の悪口を営業所内だけでなく、本社にも言いふらされたみたい(苦笑)
私、めちゃくちゃ仕事出来ない人になってるみたいショック!

ま、実際1ヶ月弱やってみて、だいたいの仕事内容分かったし、なんとかなるわグッド!

普通は参考になるように過去の書類は残しておくんやろけど、毎日大量に処分されてて、書類綴るのも1から…みたいなんがほとんどになりました(苦笑)

そんな状況なもんで、分からない事出てきたら、私が直接でなく、所長経由で各関係部署に聞いて下さるみたい
(本社に先輩の息がかかった厭らしい人がいらっしゃるみたいなんでパーまた、その人と関わる事が多いらしいDASH!)


焦らず一歩一歩スキルアップしていこうアップアップ






今日のお弁当は
・白飯
・キュウリと大根のお漬け物
・ゴーヤと豚肉の炒め物
・キウイ
でしたべーっだ!


写真は、今夜二軒目に行ったイタリアンレストラン?で飲んだワインのコルク音符





息子くんはお泊まりなので1人です。明日きちんと起きれるかなDASH!