自治会納会 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。


自治会の役員会は昨夜が最後でしたにひひチョキ

雨予報で来週に延期になった草刈と、再来週の役員の引き継ぎをしたらおしまいニコニコ
頑張ってきた自治会役員一年間のお仕事はあとちょっとグッド!



今年度最後の役員会の後にお疲れ様会がありました。

サンドイッチ、おにぎり、フライ、肉団子の甘酢、おつまみ、チョコレート、ビール、ジュース、お茶がふるまわれました音符


いつも隣に座ってる、清掃役員ペアの人(小4と中1の子がいはるママ)さんと色々お話ししてて楽しかった音符
同年代の役員が私あわせて3人いたからなんとか頑張れたけど、いはらへんかったら他はおばちゃんやおばあちゃんばっかりで、大変やったと思うあせる
ラッキーな年度やったわ合格


納会が、お開きになり帰ろうとした時に会長から『彼氏元気!?』って聞かれた


「えぇっ?彼氏いないですけど…」

『またまたぁシラーほら、息子さん一緒に居てニコニコ嬉しそうにしてる人やん!!


…「元旦那ちゃいますかね~!?

『そうゆう事にしとこかにひひ


いやいや、ほんまに彼氏いないんやけどなDASH!うーんダウンダウン


洗濯もお昼過ぎから干してたら違う棟のおばちゃんから『あんた、今日朝からいたんか~!?朝洗濯干して無かったけど、昼からいっぱい干してあったし』とか言われたり


ほんま、色々な人がみたはりますわガーン
くわばらくわばら



とは言え、自治会役員したおかげで、知らなかった府営住宅ルールや、仕切ってるおばちゃん達を知ったし、良い勉強になりました合格
当分やりたくないけどねべーっだ!