羽生くん金メダルおめでとう!! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。



夕飯後絨毯で寝てしまい、オリンピックフィギュアLIVE始まる頃目覚めましたにひひ
(気付いたら息子くんも絨毯で一緒に寝てました。私が目覚めた時に息子くんはお布団で寝させました。)


手に汗握り、祈りながら見てました。


羽生結弦くん金メダルおめでとうラブラブ

ショートは100点超えアップアップ

フリーは4回転サルコーでこけたり、手付いたりした部分あったけど、パトリック・チャンもジャンプミスが続き、結果羽生くんが金メダル!!!!!!
夜中にも関わらず『やったぁアップ』と叫んでしまった(笑)

4回転サルコー、練習では成功してるのに今までの試合では成功してなくて、オリンピック本番で成功させてあげたかったしょぼん
本人も悔しそうでしたガーン


でも日本男子フィギュア初の金メダルキラキラとっても素晴らしい事アップ
感動をありがとうドキドキ


高橋大輔さんも、最後の舞台、笑顔で終われて良かったニコニコ音符
6位入賞おめでとうキラキラ

町田樹くんも5位入賞おめでとう合格


フィギュア男子満喫しましたニコニコチョキ

金メダル授与は明日みたい。今日はフラワーセレモニーチューリップ赤


本当におめでとうラブラブ