年賀状完成! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

実家で年賀状完成させてきましたチョキ今年もなかなかの自信作(笑)
完全に自己満足やけどべーっだ!


でもね、実家のプリンターも黒インクが逆流したみたいで、イエローやマゼンダのインクに黒が染み込んで、印字すると暗い仕上がりになっちゃって…
ブラックがインク変えても印字できなくて、ノズルチェックしたり、パターン印刷しても結局ダメでダウンダウンダウン

結局父が仕事で使ってるプリンターで印刷!!こちらの方が1枚の印刷速度が速くて結果オーライでしたにひひチョキ

プリンターを借りるお礼(笑)に、実家の年賀状を作成し、印刷してきましたグッド!
純正インクは高価やし、『インク高いし、実家やとただやからって印刷しに来るんやろシラーDASH!』って言われるからね。


ママからのクリスマスプレゼントにと毎年作ってる息子くんの写真集は全然手つけれてないけど、とりあえず年末のお仕事一つ片付いて満足ニコニコ音符